人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大き目の幸せ♪

大き目の幸せ♪_c0157047_163083.jpg

夏に手術をして以来、初めての胸のエコー検査だった。
だいたい3ヶ月毎にやっているのだけど、
去年は5月の検査でも針を刺し、8月の検査でも針を刺し、
(針を刺すのはM先生だけど…(*^_^*))
結局、8月下旬に手術となった経緯がある。

今回は、ものすご~く久しぶりに合格!!(^_^)v
ホッとした!!
夏に手術した所は、全然わからない位になっているそうだ。(^_-)-☆

どうしても検査の前は、軽いうつ状態になるんだけど、
結果が良いと、軽いそう状態になるんだなぁ。

そのまま、新宿のデパートに出かけて行き、
前から食べてみたかったチョコレートを購入~♪
自分の昼食用に大好きなロール御寿司を購入~♪
ウニがご飯に混ぜてあったり、カニが乗ってたり、
アボカドが巻いてあったり…(*^^)v。

今日は、結構大きめの幸せだな。(^_-)-☆

あのぉ…食べ物ではなく、検査結果がね…(^_^;)。

by ts-taste | 2004-02-03 16:08 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste