人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yumingのチケット

Yumingのチケット_c0157047_17382466.jpg

11月に初めてネットオークションで落札したYumingのチケットが来た♪

11月に落札したものの、
実際にチケットが出品者の元に届くのはコンサートの2週間前位と言う事で、
やっぱりチケットを手にするまでは少々の不安があった。

が、出品者のTさんとは軽くメール交換をしていたし、
チケットを誰彼かまわずたくさん仕入れて売りさばくという商売風ではなく、
彼もYumingファンだということで、それほど不安でもなかったけどね…。

フフフ(*^_^*)、それにね…
予想外に良い番号だった!!!

初めて行くのではっきりとはわからないんだけど、
Yumingの苗場のコンサートはキャパが1500位の小さいもので
座席もチケットに記載された番号順に入場するという形式らしい。
番号が若ければそれだけ良い席ってことだけど、
チケットが届くコンサートの2週間前まで番号はわからない…。

Tさんも驚いていたけど、何と300番台!!!

オークションではなぜか番号がわかっているチケット(先行?)も
売りに出ていて、300番台もあったんだけど、とても手が出ないほど
高額になってしまい、落札を断念したという経緯があった。
だから、本当にラッキー!!!

今からとっても楽しみ~(^^♪

by ts-taste | 2005-02-13 17:37 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste