人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次なる秘密兵器は・・・

次なる秘密兵器は・・・_c0157047_1734581.jpg

TVで観て購入したので、全然秘密兵器じゃないんだけど(^_^;)
ボケない為の次なる戦略として私が選んだのは
この「脳力トレーナー」なるもの…(*^_^*)。

簡単な計算を100問毎日して、脳をトレーニングし、
更に1週間あるいは5日間毎に成果をチェックするための
テストをするという電卓のようなもの。

ドリルのように紙の上でやるものは、
ほら、自分で時間を計ったり、答え合わせをしないとならない
じゃな~い?

でも、これだと時間も答えもすぐ出てくるし、
ご丁寧にそれをグラフにもしてくれるらしいの(*^^)v。

私がこれを知ったのは、TVでかとうかずこが父兄の間で
流行っているって言ってたからなんだけど、
さすがTVの力、吉祥寺のあるお店では品切れで
入荷は3月末っですって!!(゜o゜)

3月末にはもう「脳力トレーナー」の存在すら忘れてそうだから(ーー;)
熱が冷めないうちにネットで購入したわ~。

まぁ、何でもそうだけど、問題は継続できるかと言うことね…(^_^;)。
何でも買ってしまうと安心して完了してしまうタイプだから
ここからが勝負!

買ったことを忘れてた(大ボケ(>_<))な~んてことに
ならないように頑張るわ!(^^)!

by ts-taste | 2005-02-10 17:34 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste