人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お守りかな。

お守りかな。_c0157047_17323846.jpg

3ヶ月ぶりに胸のエコー検査だった。
今月中にマンモグラフィー、骨シンチとまだ検査はあるのだけど、
とりあえず、今日の検査では合格!

M先生が言って下さらないので
「先生、今日の検査では合格ですか~?」と強引に
先生の口から「合格」という言葉を引き出した(*^^)v。
これが大事な私の心の糧なのよ…。お守りかな。

「何かドラマが始まったね~。」とM先生。
「見てないですよ~!!私の周りで評判悪いですよ!
だいたいタイトルがひどいじゃないですか?!見れないですよ、
あんなドラマ…。プリプリ(・へ・)…プリプリ(ー_ー)!!」

私が一気にまくし立てたので、M先生「そうだよね…(-.-)。」と一言。

何かおっしゃりたい事があったのかしら…?
ちょっと興奮し過ぎちゃったな。反省(-_-)。

たくさんお守り集めたいなぁ。

by ts-taste | 2005-02-08 17:31 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste