人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう、ピピっと!

とうとう、ピピっと!_c0157047_2311323.jpg

そのうちそのうちと思っていたけど、
本日ピピッとコンロが我が家に付いた!!
(東京ガスのではないから正確にはピピッとコンロではないのかな?
ガラストップのガスコンロです!)

何と、ウォシュレットに続き、お友達エルナちゃんのご主人、
そして我が家の施工部長、エルパパが付けてくれたのだ~!!!(^^♪
とうとう、ピピっと!_c0157047_23121140.jpg

どうよ~?ミラーガラスがおしゃれでしょ?

これでお掃除が楽々♪
お魚も上手に焼けるはず♪
タイマー付きでケトルを焦がす事もない♪
ごはんも自動で炊いてくれる♪
ルンルン♪

この気持ちを大切にしっかりお料理しましょうね!<自分(^_^;)

by ts-taste | 2005-01-27 23:10 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste