人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ足りない

まだまだ足りない_c0157047_2312461.jpg

数週間前に右の親指の爪に亀裂が入ってしまったので
ネイルバーでスカルプチャー補修をしてもらったって
前に書いたけど、もう大分爪も伸びたので、
外してもらおうかなぁと予約したら…

出かける前に今度は
左の親指の同じような所に亀裂が…⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ 。
結局、またスカルプチャーをやってもらった(^_^;)。

元々爪が弱い上に乾燥しているからなぁ。

最近えらくって(自分で言うか(ーー;))、
ベッドサイドにリップ用トリートメント、爪用クリーム、ハンドクリームを
置いておき、寝る前にそれをつけてから休んでいるんだけど、
それでもこんなだもんね…(^_^;)。

年と共に手を掛けて行けねば、恐ろしい事になる…。
「何もしない20代より手を掛けた40代50代の方が美しい」を
信じてひたすら精進だ…!(^^)!。

by ts-taste | 2005-01-20 23:06 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste