人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました!

お世話になりました!_c0157047_19191686.jpg

今年も残す所、あと数時間となりました。

2月後半のオサボリを覗いて、
毎日日記を書いてきた(*^_^*)。

遡ったり、日記になっていなかったりしたけど、
何とか続けて来られた!
時々、毎日書くことに執着しなくても?と思うときもあるけど
妥協したら、書かなくなってしまいそうで…(^_^;)。
また、来年も出来るだけ頑張って行こうと思う。

読んで下さっている皆様、
本当はマダムな日記を目指しているんだけど、
ついついおばさん日記になってしまう T's Diary を
来年も読んで下さいね(^_-)-☆。

写真は、どうにもこうにもボサボサの我が子達(^_^;)。

by ts-taste | 2006-12-31 19:18 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste