人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルとヒューズ

ネイルとヒューズ_c0157047_1917134.jpg

お掃除もだいたい終わったので
(ってどれだけやったんだぁ(ー_ー)!!)
エルナちゃんのお店でネイルを…。

今回は、やっぱり雪やら冬のイメージから
ホワイトっぽく…(*^_^*)。
すごく薄いホワイトに近いピンクをベースに
ちょっとベージュ掛かった赤(?)とシルバーで
マーブルに…。
イメージ通りの出来上がりに大満足!

ネイルをやっている時に、私の車のヒューズが切れたらしい話を
エルパパにしたら、ネイルをやっている間に交換してくれた\(^o^)/。
何しろ、車のことは全然わからない私。
だいたい、ヒューズってどこにあるのよ~?ってレベルだもん。
よく乗ってるよねぇ。
困った時のエルパパで、本当にお世話になってます。

来年もお世話になるので、よろしくお願い致します。

(*^m^*)

by ts-taste | 2006-12-30 19:16 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste