人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ断念?

いろいろ断念?_c0157047_18514686.jpg

またまた早朝練習をサボった旦那が午後からゴルフの練習へ…。
早朝は行きたくないから、本当は私も練習するチャンスだったんだけど…(-"-)。

実は、1週間前に外階段で足を滑らせ、
その拍子に脇の壁で思いっきり右手の指を擦ってしまった(-_-;)。
中指はかなり深くえぐれちゃって、、薬指、小指と斜めに軽い擦り傷…。

1週間経って、傷口は大分盛り上がり、乾いてきたんだけど
その回りが怪しく腫れて、痛い(/_;)。
そんな訳で、練習は断念した。

Iさんのお友達は私と同じような状況で階段からすべり、
座り込んでしまった時に体重を足で受けてしまし、
骨折したそうだ…(-_-)。

それに比べれば、不幸中の幸いと言うべきか…。
これで、大掃除も断念?!
(b^-゜)

by ts-taste | 2006-12-16 18:49 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste