人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Billy Joel in Tokyo Dome

Billy Joel in Tokyo Dome_c0157047_1816789.jpg

旦那が知り合いからチケットをいただいたので
Billy Joelのコンサートに行って来た(*^_^*)。

ドームのコンサートなんて初めて!
現地集合だった旦那は仕事の都合で開演時間に間に合わず、
最初は一人で少々不安だった~。

最初から有名な曲をバンバンやっちゃって、
さすがヒット曲をたくさん持ってる人は
出し惜しみなんてしなくて景気が良いわ~。
日曜日にカラオケに行ったときに、旦那が熱唱した「My Life」も早くも披露。
残念ねぇ、旦那は間に合わなかった。
(後で聞いたら席に向かう途中で聞こえたらしいけど…。)

60近くなったBilly Joelだけど、マイクを振り回したり、
ピアノを立って弾いたり、お尻で弾いたり、元気一杯。
声量もたっぷりあって、盛り上がったなぁ。

アンコールでは、ジャイアンツのキャップを被って出てきたりして、
結構お茶目でもあったわ。
これが最初で最後のBilly Joelだろうけど、楽しい一夜だった(*^_^*)。

ただ、一生懸命電話をしてようやく取れたチケットなどより
ポンといただいた今回のチケットの方がアリーナのBブロックの良席で
少々複雑な思いが残ったけど…。

偶然、同じ日に聞きに行ったネッ友のmizsさんも
豆粒のBillyだったって…(-_-)。

by ts-taste | 2006-11-28 18:14 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste