人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は・・・

時は・・・_c0157047_22471510.jpg

昨日に引き続き、今日も病院通い(^_^;)。
今日は、この前の血液検査の結果を聞きに胸の病院へ…。
異常なし!良かった~。
M先生に「安心して年が越せるねぇ。」と言われ、ほっと一息。

お天気も良かったので、Afternoon Tea で一人でブランチをして
美容室へ…。
そしたら、中学・高校の同級生とばったり。
彼女は隣の市に住んでいるんだけど、ご実家がこの近所で
いまだに美容室はここに来ているのだって話は前に書いたけど…(^_^;)。
ここでばったり会うのは、2回目。

今日は、隣の席だったのにしばらく気付かず、
なぜか芸能人のヅラ話をしているのを聞いていて
なんとなくYかなぁと思って、隣を覗き込んだらYだった(*^m^*)。

少々お話をしたけど、もう友達の名前も忘れかけてて我ながらびっくり!
それ程親しくないと、卒業以来会ってない人もいるものねぇ。
30年も?⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ?

光陰矢の如し(-。-)。

by ts-taste | 2006-11-25 22:44 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste