人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い先生

良い先生_c0157047_224449.jpg

朝も早からクリニックで肝臓のエコー検査。

前に行っていたクリニックで看ていただいていたK先生が開業なさったので
こちらのクリニックでのエコー検査は初めて。
胸の病院と同じく、こちらも先生ご自身が検査をして下さるので
やりながら説明もして下さりとっても良い。

肝臓も脾臓もすい臓も腎臓も異常なし!
良かった\(^o^)/。

K先生は私と同じ年なんだけど、いつもにこやかで安心できる。
私の病気は、「原発性胆汁性肝硬変」という名前なんだけど、
私がつい略して「肝硬変」と言ってしまったら
「肝硬変じゃないからねぇ。私も普段から『原発性胆汁性肝機能障害』って
言っているだよ。肝硬変とは違うから…。」っておっしゃった。
そんな風に言ってもらえるだけでも、患者は安心するのよねぇ(*^_^*)。

安心できる良い先生との出会いは、大切ね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m。

写真は、大きく咲いたヘリテージ(*^^)v。

by ts-taste | 2006-11-24 22:43 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste