人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え

衣替え_c0157047_22134559.jpg

いよいよ重い腰を上げ、衣替えをした。
ご存知の通り、本当にこういう作業苦手です(-_-;)。

少しやっては休み、少しやってはTV観て、
靴も入れ替えたし、ついでだからとファンヒーターも出したりして
夕方まで掛かっちゃった(^_^;)。

夏服から冬服になると、ちょっと新鮮でおしゃれが楽しみになるよね♪
今日も、服を出しながら、スカートとジャケットを組み合わせてみたり…。
そんなことするから、余計に時間が掛かる(-_-;)。

でも、今年って暖かい気がする。やっぱり、温暖化の影響かなあ。
暑がりで、寒がりだから、
ホント、大変です(^_^;)。

写真は、この季節頑張って咲いてくれているサマースノー。

by ts-taste | 2006-10-28 22:13 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste