人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒め褒め大会

褒め褒め大会_c0157047_22111163.jpg

お友達と銀座でお食事♪
Sちゃんは、数少ない同年代のお友達だけど、
今日は何だか褒め褒め大会になってしまった(*^m^*)。

「前から思ってたけど、Sちゃんって肌綺麗だよねぇ。」
「Tちゃんの方こそ、ツルっとしてるよ~。」
などなど…f(^_^;)。

私はお世辞が言えないので、きっと相手もお世辞じゃないと
信じたりして…。お世辞でもさ、まぁ、悪い気はしないよねぇ(*^_^*)。

やっぱり褒められないと女はダメなんだ!

Sちゃん、また刺激し合って褒め合って
綺麗になりましょう!それなりに…(*^_^*)。

by ts-taste | 2006-10-26 22:10 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste