人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒット祈願

ヒット祈願_c0157047_2145751.jpg

エルナちゃんのネイルサロンへ…。
(「arte nails」ここです!)

前に二人で相談したデザインがエルナちゃんのお店でヒットしているという(*^_^*)。
(関連日記:2006.9.9)
そこで、またヒット作を生み出そうとああでもない、こうでもないと言いつつ
完成したネイルがこれ↑(^_-)-☆。

派手過ぎず、地味過ぎず、夕日のようにきらめく大人のネイルが完成\(^o^)/。
きっとお洋服の色も選ばないと思うし、爪元が自然な色なので
伸びてきてもあまり気にならないはず。
これもヒットしてくれると良いなぁ!(^^)!

ビーズと同じように色の組み合わせを考えるのがとっても楽しいけど
自分ではできないから、楽して楽しんでるわぁ!

エルナちゃん、またヒットするといいね(^_-)-☆。

by ts-taste | 2006-09-30 21:04 | おしゃれ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste