人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルコニーで朝食を!

バルコニーで朝食を!_c0157047_1920313.jpg

いつも整理整頓やお掃除に追われているバルコニー…
涼しくなってきたからたまにはバルコニーで朝食をと思い、
すっごくすっごく珍しくサンドウィッチなどを作ってしまった(゜o゜)。

子供がいないからかパン好きではないからか
サンドウィッチってあんまり作った事がないのよねぇ。
まぁ、とりあえず形になり、まぁまぁの出来だったけど…(^_^;)。

バルコニーでごはんを食べるって意外に機会に恵まれないのよねぇ。
暑くても寒くても雨が降っててもダメだから
ちょうど良い季節って結構短い。
思い切って(←それ程の事か…(ーー;))良かったわ(*^^)v。

その後、またまたお掃除したり、
ずっと出しっ放しになっていた自動水遣り用のホースを片付けたりと、
すっきり致しました。
バルコニーで朝食を!_c0157047_19204951.jpg

ベストシーズンだから、もっと利用しないとね(b^-゜)。

by ts-taste | 2006-09-17 19:19 | ガーデン

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste