人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常生活

日常生活_c0157047_18562183.jpg

今日から9月…。
9月の声を聞くと寂しい気もするけど
1年のうちで1番おしゃれが出来るのは秋だから
ちょっと楽しみでもあるな♪

ボチボチ夏休みモードも解消して
日常生活にどっぷり戻らなければ…(^_^;)。

そんな訳で、ジム生活を再開した(*^_^*)。
9月からジムのプログラムが変わってしまったけど
お気に入りのエアロビはそのままだったので
汗かいてきた!!気持ち良い!!

週一ジム通いが定着してきたので、せめて週二までは
持って行きたいなぁ。
週一で、体型まで変えようなんて甘いものね(^_^;)。

あるいは、ジョーバなんか買って、毎日やったら
本当に痩せるのかなぁ。
絶対痩せるなら無理して買うけどなぁ。

どなたか成果上げた方、いらっしゃいますか??

写真は、この前ANAのラウンジで食べたおうどん。
かまぼこにANAの文字が…(*^_^*)。

by ts-taste | 2006-09-01 18:55 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste