人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール・ビンタン島6日目

シンガポール・ビンタン島6日目_c0157047_1738268.jpg

またまた一人で朝ゴルフに出掛けた旦那…。
帰りを待って、朝食へ…。

朝食後は、ビラでのんびり、日焼け&読書。

午後1時から私一人が今度は3時間のトリートメントRoyal Banyanを体験。
名前にロイヤルとある通り、タイの王室に古くから伝わるマッサージを応用したトリートメントで、
まず、レモングラスときゅうりのスクラブ、その後、
オイルを使わないタイ式指圧マッサージで血液循環を良くし、筋肉のコリをほぐします。
更にバンヤン・マッサージでは、体に温めたセサミオイルを塗り、
レモングラス、クローブ、コリアンダーが入ったバンヤン・ハーバル・ポーチを用います。
そして、最後にハーブのお風呂(*^^)v。
湯船で温まるのは久しぶりだったので、ホッとしました。

その間、旦那はまたまた一人でゴルフへ1R…。

お互い、好きな事をして、大満足!!

ビンタン最後の夜は、イタリアンにしました。
一番美味しい食事だったかな。
飲んだカクテルは「Banyan Go Go」(*^_^*)。

長いようで短い短いバカンスももう終わりです(/_;)。

詳しいことはT’s Taste「Gallery」のページを見てね(^_-)-☆

by ts-taste | 2006-08-25 17:37 |

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste