人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老化?性格?

老化?性格?_c0157047_12242935.jpg

老化なのだろうか、
それとも持って生まれた性格か…(・・?

同じ本を買ってしまうことがたまにある。
もちろん、文庫に限るんだけど…(^_^;)。
流石にハードカバーでダブった事はない。
…と思う(-"-)。

最近の傾向では、小池真理子&林真理子のダブル真理子の
作品を読むことが多い。
主に文庫本を買うのであまり長い間手元に持っていないから
何年か経つと忘れちゃうのよねぇ。

しかも、「あ、これ…(^_^;)。」と思いつつ
先のストーリーがわからないの(*^_^*)。

熟読していないからなのか老化現象なのか…(-.-)。

まぁ、先がわからないんだから買っても良いか~?
な~んてね…(^_^;)。

by ts-taste | 2006-07-10 12:29 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste