人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いねぇ。

早いねぇ。_c0157047_17381657.jpg

今日でもう今年半分が終了かぁ。
早いねぇ~(^_^;)。
本当にやりたいと思った事は着々と進めて行かないと
永遠に「やりたい事」で終わってしまうよね(-_-;)。

そんな事を思った訳でもないけど
サクサクと行動できた一日だったわ(*^_^*)。

金曜日の恒例となったジムの「エアロビ」→「背骨コンディショニング」の
プログラムをこなし、流石に今日はかなり汗をかいたので頭も顔もしっかり洗って帰宅。
帰りがけに夕飯のお買い物をして、帰ってジムで使ったウエアを洗濯。
KiwiとAlbaをお散歩に連れて行って…。

これが結構大変なの。1匹ずつ2回に分けて行ってるから…(-_-)。
Albaがわんこに出会うとものすごく敵対心燃やして
戦闘体制に入って吼えるから、普段は友好的なKiwiまで
つられて吼えちゃって、もう私、汗ダクダク…(T_T)。
出会ったわんこの飼い主さんに謝りっぱなし…(/_;)。
そんな訳で少しでも楽なように1匹ずつ…。

その後、6日振りにもっと脳を鍛えるトレーニング。
ちょっと不調で31歳→34歳になってしまった(-_-;)。
あらら、実年齢?(*^m^*)

毎日こんな風にサクサク時間を使えるように頑張ろうっと!

写真は、お散歩Kiwi。
カメラ目線は無理だった(-_-;)。

by ts-taste | 2006-06-30 17:37 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste