人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しいシフト

怪しいシフト_c0157047_17323777.jpg

肝臓病の定期診察で近くのクリニックへ…。
数年前からこのクリニックで担当して下さっているK先生は、
いつもにこやかでとても優しい口調で穏やかに説明して下さるので
とても気に入っている(*^_^*)。

最近、K先生の診察日がちょっと少なくなったり
時間が変更になったりしていてちょっと気になっていた。
長~い病院通いの経験から、こういう怪しいシフトになると、
先生が突如いなくなったりするのよねぇ(-_-)。

今までも大きな病院に通っていて、数少ない好きな先生が突如いなくなり
ショックを受けた事が何度かあった(/_;)。

で、気になったのでK先生に尋ねてみたところ…
やっぱり…。
秋に開業されるそう…(*^_^*)。
聞けば割と近くだったのでホッと一安心。
絶対に通わせていただくわ~~!!

この病気に於いては、薬を服用してたまに検査して、
経過観察という状態が何年も続いているのだけど、
それでもやっぱり感じの良い気持ちが楽になる先生の方が良いものね…。

K先生、これからもよろしくお願いします。
って読んでないけど…(^_^;)。

写真は、ルドロウキャッスルERです。

by ts-taste | 2006-06-26 17:31 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste