人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人が変わる

人が変わる_c0157047_17155490.jpg

この前、食事をして、ほろ酔い加減でタクシーで帰って来た時のこと…
旦那も一緒だったんだけど、
狭い道ですれ違うのにカーブで膨らむ車や
もう少し前に進めばこちらが横切れるのに
全然気付かない運転手に向かって
っていうか旦那に同意を求めて言ったんだけど
「膨らみすぎよ…ねぇ?」とか
「もう少し気を利かして前に出れば良いのに…ねぇ?」
なんて言っていた。

そしたら、年配のタクシーの運転手さんに
「お客さんが怒っちゃダメですよ~。」なんて言われちゃった(^_^;)。
ついつい自分が運転してる気になっちゃった訳だけど、
つまり、わたくし、一人でぶつぶついうタイプのドライバーなんです(*^_^*)。

しかも、一人の時はかなりガラが悪い<`~´>。
「もたもたしてんじゃねぇよ。」なんて言ってしまうわたくしでございます(^_^;)。

車の運転中、それも一人の時だけなのでご安心下さいね。
オフ会などでは、言いませんから…(*^m^*)。

みみえちゃんが咲きました(*^_^*)。
(関連日記:2006.5.21)

by ts-taste | 2006-06-13 17:15 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste