人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル負け

タイトル負け_c0157047_1763697.jpg

これまた何年振りという単位で(ちょっとオーバーかな(^_^;))
やっていなかったステッパーをやった♪
それも30分よぉ(^・^)。

15分位まではつらくてつらくて
「止めちゃおかなぁ。」なんて何度もくじけそうになるんだけど
それを過ぎると、ぐっと楽になって
いつまででも続けられそうになる(これまたオーバー(^_^;))。

この楽になる辺りから脂肪が燃え始めるのかしら…?

ま、とにかく頑張りました!自我自讃(*^_^*)。

それというのもこの本↑のせい…。
私ったら2年に1度位はこの時期にこの雑誌を買ってる気がする。
いつもタイトルに負けて買うんだけど
結果はいつも自分に負けてるわ…(-.-)。

凹ませたいよぉ!!

by ts-taste | 2006-06-05 17:06 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste