人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血糖値?

血糖値?_c0157047_13391256.jpg

何度か日記にも書いたと思うけど、
お腹が空いたときに、震えが来ることがある。
本当に震えが来る訳じゃなく、震える感じがして
いてもたってもいられない身体が心もとなくなる感じ(-"-)。
しかもいつもお腹が空いたときっていう訳でもない。

亡くなった母も、妹も同じ事を言う。

血糖値の問題なのか、はっきりはしないんだけど、
そういう時は、過食症のように(って勝手な想像だけど・・・)
無性に何かを口に入れたくなる(^_^;)。

でね…お友達と新年会の予定だったんだけど、
少し早めに家を出て、駅ビルでウロウロしていたら
それが来ちゃったの\(゜ロ\)(/ロ゜)/。

とにかく何か食べたい!座りたい!

喫茶店に入って、バナナクレープをオーダー。
ものすご~く甘くて、普通だったら全然食べたくない位の甘さなんだけど
ひたすら食べる~~σ(^-^;)。

少ししたら、落ち着いて元に戻りました。
あぁ、こんなところで不本意に甘い物食べて
カロリー摂りたくなかったわぁ(T_T)。
しかも、これからお酒飲むって言う時にぃ(ー_ー)!!
これからは、飴などを持ち歩かないとねぇ。
まぁ、持っているときはならないんだけど…(^_^;)。

写真は、長年ハマっているヨーグルト。
いろんな物を食べては、これに戻ってくる♪。


by ts-taste | 2008-01-11 13:38 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste