人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物忘れ・・・Part 2

物忘れ・・・Part 2_c0157047_20132480.jpg

一昨年、昨年に引き続きニチレイレディスのゴルフ観戦に行って来た。
最近はあんまりゴルフをやってないし、あんまり興味もなくなっていたけど、
やっぱりやってる所を見たり、名門コースを歩いたりすると
やりたくなるなぁ。

最近はスター選手がいないような気がして、女子なのに華がない感じ。
優勝賞金も、再来週には男子プロのトーナメントに参加するという
ソレンスタムに持って行かれてしまったぁ。

何が物忘れかと言うと…。
去年誰が優勝したかが思い出せなかったのだぁ。
去年は最後のホールまで見たし、帰ってからTVも見たはずなのに…。
おまけにこのダイアリーにも不動裕理が勝ったって書いたのにぃ。

綾小路きみまろの世界に突入か~?(-_-;)

写真は、お友達に種をもらって蒔いた小判草。
小判が出来てきた。小判と言うよりちょっと虫みたい…。(^_^;)

by ts-taste | 2003-05-11 20:12 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste