人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1年経ちました。

あれから1年経ちました。_c0157047_9173680.jpg

(写真は、5年前のKiwi出産後、仔犬に囲まれ幸せ~☆)

あれからちょうど一年経ちました。
一年前の今日、そぼ降る雨の中、重く憂鬱な気持ちを抱え
主人に付き添われ入院しました。
あまりにも不安が大きく、あの時には、一年後にこんなに幸せに
暮らしている自分がいるとはとても想像できませんでした。

病気をしていろんな事に気づきました。
もちろん、健康の大切さ。
周囲の人の大切さ。
平穏な暮らしが続く大切さ。
そういったものを持っているという幸せ。

十分幸せだったのに、その幸せを実感できず、
もっと劇的な何かを求めて、ため息をついていた気がします。
人生の途中で、神様が大事なものに気づかせるために
試練を与えたのかもしれませんね。

まだまだ、油断の出来ない病気ですが、
日々幸せを実感しながら生きて行きたいと思っています。(*^_^*)

by ts-taste | 2002-10-01 09:16 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste