人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ、そして吉本へ・・・

USJ、そして吉本へ・・・_c0157047_23265426.jpg

折角大阪に行くのだから、是非生で吉本を見たいと思っていました。
ところが、思いつくのが遅かったらしくインターネットで、
チケットを買うことが出来ませんでした。(-_-;)

その事を、初日の夕食をとった串揚げ屋さんの女性社長にお話した所、
吉本のお偉いさんを知っているので連絡を取ってくださるとのこと。
何とチケットを手配して下さったのです!!信じられない!
社長さんは、「折角いらしたんだから、大阪を堪能して欲しい」と
おっしゃっていました。それにしても親切な方です!!

朝から2時くらいまでUSJで過ごし、3時によしもとグランド花月に到着。
無事、お笑いの王者を楽しむことが出来ました。

夜は、大学時代の友達のご主人と食事。(友達は、忙しくて不参加でした)
すっかりご馳走になってしまいました。

あ~、串揚げ屋さんを紹介してくれた友達に感謝!
   串揚げ屋さんの社長さんに感謝!
   よしもとの○○さんに感謝!
   大学時代の友達&ご主人に感謝!

大阪っていいとこやん。

by ts-taste | 2002-09-15 23:26 |

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste