人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas ケーキ第一弾

Merry Christmas ケーキ第一弾_c0157047_17584734.jpg

☆~ Merry Christmas ~☆

今日は、入籍記念日だったりする。
11月3日に結婚式をして、二人とも働いていたもので
というか、二人ともずぼらなもので二ヶ月近くも
ただの同棲を続けていました。(?)

17年前の12月25日からFIJIに新婚旅行に行く事になっていて、
いくら何でもいい加減に入籍しようと、出発前に慌てて入籍したのでした。

忙しい旦那は、今日が今年最後のお休み。

おうちの片づけやらゴミ出しで1日が過ぎて行く…。
奮発して、ケーキをいっぱい買ってしまいました。
うちの近くの「オーブンミトン」というお店なんだけど、
シュークリームではかなり有名。
オーナーは、NHKに出たりしています。

まずは第1弾。ごまのプリンです。いかが~?
残りは、明日Upしようっと…。

by ts-taste | 2001-12-24 17:57 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste