人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く外国気分

一足早く外国気分_c0157047_1210281.jpg

グラスリッツェンのI先生が横浜のベーリックホールで
展示会を開催されているので、お友達と見学に行ってきた。
(トップページに先生のサイトがリンクされています。
興味のある方は、クリックしてね!)

やっぱりこの辺りの洋館は素敵だわ!!
洋館と先生の作品と更にお花を担当されているKさんの作品が
とても良く調和していて、うっとり…。
あまりに素敵で現実離れしているほど…。

見学をはさんで、ランチをしたり、元町を散策したり、
一足早く外国気分_c0157047_12111663.jpg

お茶したり
一足早く外国気分_c0157047_12113118.jpg

これがまた楽しかった♪

私の母は横浜生まれで、母方のお墓が元町の近くにあったので
お嫁に来るまではよく行ったけど、本当に久しぶりの訪問。
昔からのお店もあれば、新しいお店もあって
何だか外国でウインドウショッピングしているみたいだったわ(*^^)v。

よく行ったというのもあるけど、私達が大学生の頃はハマトラ真っ盛り。
卒業アルバムの半分以上の人が、紺色のハイソックスをはいております(*^_^*)。
そんな訳で、ミハマやフクゾーは超懐かしいのでした(^_-)-☆

旅行前のイベントが終了し、明日からは旅行モードで
張り切らないと…!!

by ts-taste | 2006-04-13 22:09 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste