人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那の誕生日

旦那の誕生日_c0157047_0292757.jpg

昨日に続いて今日はKiwiをトリミングに連れて行った。
生憎の雨、停められたデパートの駐車場が屋上で参りました(-_-;)。
(わんこ連れで、屋根のない所は結構大変なのですよん。)

「ついてないな。」と思ったけど
そう思うと益々ツキがなくなりそうなので
何か良い事を見つけなくちゃと…。

帰り、屋根のある所は目一杯車が停まっていたけど、
私が停めた隣がたまたま車が出た後で
Kiwiを乗せたり、荷物を載せるのが楽だった♪
「下だったらドアをあまり開けられず大変だっただろうな。
Lucy!」
と単純に発送転換(*^_^*)。

そして、今日は旦那の誕生日だった♪

どうも、おもてなし料理のレパートリーがなく、
こういう時って困るんだよねぇ(-.-)。
昔はお料理得意と思ってたけど、今頃劣等感を感じる(T_T)。

もう、手遅れ?

で、Kiちゃんはこんな風になりました。
旦那の誕生日_c0157047_029357.jpg


by ts-taste | 2006-04-05 22:28 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste