人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度?!

年に一度?!_c0157047_0253690.jpg

この日記に年に一度位登場するスポーツクラブに行ってきた。
またまた、何ヶ月も御無沙汰しちゃっていたんだけど
借りているロッカーフィーを払わなくちゃならなくて…(^_^;)。

そしたら、ロッカーシステムもお風呂の蛇口も変わっていて
浦島太郎状態でした(゜o゜)。

暖かくなってきたし(*^_^*)、体脂肪増えて来たし(-.-)、
頑張らねば!と思っています。
気持ちはね…(^_^;)。

家事もやって、趣味もやって、
健康の為にスポーツクラブで汗を流す…って理想だけど
これをやっている人ってどうやって時間をコントロールしているのかなぁ。

相変わらず、時間の使い方が下手だわ。
永遠のテーマ…(-.-)。

by ts-taste | 2006-04-03 22:24 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste