人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

ショッピング_c0157047_1592119.jpg

お友達のTちゃんに付き合ってもらって
イタリア旅行用のお洋服を買いに出掛けた。
と言っても、今日買いたかったのは
襲われないためにも(*^m^*)&汚れても大丈夫なように
普段着っぽい服…。

という訳で、GAPへ…。

この前(関連日記:2006.3.24)一人で買えなかったパンツが
値下がりしてた!Lucky!!
ハンサムな店員さんに釣られて買わなくて良かったよ(-。-)。
後は、ブルーのノースリーブとカーディガンのツインニットを購入。
こちらもディスカウントされていた\(^o^)/。
これで、飛行機に乗りましょう!

Tちゃんと久しぶりにランチも出来たし、
楽しかった~~!

帰り際、今日で消滅してしまうイトーヨーカドーのポイントがある事を思い出し、
立ち寄った。思い出して良かった!!
今日の夕飯は、ほぼタダで出来たわ(^_-)-☆。

お花見は明日がピークかしらね。
綺麗…(*^_^*)。

by ts-taste | 2006-03-31 15:08 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste