人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花がいっぱい

お花がいっぱい_c0157047_1514323.jpg

お彼岸に自分の方のお墓参りに行ったので
今度は旦那の方へ…。
Kiwi&Albaも連れて、お泊りの帰省だ。

一人暮らしの義母は相変わらず、綺麗にお庭の手入れをしていて
パンジーや春のお花でいっぱいだ(^・^)。
お花がいっぱい_c0157047_1521845.jpg

昨年は全然パンジーを買わず、現在全然色味のない我が家の
バルコニーとは大違いだ(^_^;)。

近所の人や私の影響で始めたバラもかなりの数。
こちらもうちと違って地植えにしてるモノもあって
コンテナだけの我が家とは大違い(^_^;)。
咲いたら凄いだろうなぁ。

夕方、新しく30店舗も増えたと言うアウトレットへ…。
今日は義母連れなので、下見(*^m^*)程度。
暖かくなると綺麗な色のお洋服が欲しくなるなぁ。

明日…何買おう?
(*^_^*)

by ts-taste | 2006-03-25 23:01 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste