人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック

人間ドック_c0157047_1444819.jpg

旦那と一緒に年に1度の人間ドックだった。

血液と尿から今日わかった結果では、
旦那は相変わらず、血糖値と血圧が少々高め。
中性脂肪とかコレステロールは低めなのになぁ。

私はと言えば、
血圧も体重も良し!
いつも引っかかる肝臓の値も見事にクリア!
数値の上ではオールA!
ただね、先生に「あれ?体脂肪が高めだね。」
(^_^;)
先生は、「あの測定値にはバラツキがあるからねぇ。
見た目は太ってないからなぁ。」と慰めてくれたけど…。

私は知っている。
毎朝、うちの体重計で量っている体脂肪とほぼ同じ値だもの(-_-;)。

やっぱりどう考えても運動不足だよなぁ。
あと、3、4%下げなければ…。

ふぅ…(-。-)。

by ts-taste | 2006-03-10 23:43 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste