人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃぶしゃぶ?

しゃぶしゃぶ?_c0157047_1082100.jpg

昨日歯を抜いたというのに、
夕飯、しゃぶしゃぶ食べちゃった(*^m^*)。

まだ、抜いた左側は怖いから
そちらに食べ物が行かないように
時々右に首を傾げてカミカミ、カミカミ…。

でも、普段だいたい左で噛んでいるらしく
右でばかり噛んでいると妙に疲れる。

年のせいか、歯のせいか
思ったほど食べられない(-_-;)。

もう少し経ってからにすれば良かったかなf(^_^;)。

写真は、動き始めたバラの葉っぱ。
まだ全部剪定が終わってないんだけど(^_^;)
もう大分葉っぱが動き始めています(*^_^*)。

by ts-taste | 2006-03-04 22:05 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste