人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望は希望

希望は希望_c0157047_2284761.jpg

お友達のIさんと東京ドームで開催されている
テーブルウェア・フェスティバルを見に行ってきた。

コーディネートを競うコンテストがあったり、企業などの展示があったり
販売があったりと、広い広いドームにすごい数のブースがあった。
(↑の写真は、コーディネートの一作品。)

コーディネートを見ても企業の展示を見ても
最近の流行がわかって興味深い。
圧倒的に白の食器が多いのよね(*^_^*)。
Iさんとは色の好みやインテリアの趣味が似ているので
目に着くところも同じだったりで、楽しかった♪

なかなか日々あのようなセッティングをして
お食事をいただくのは、無理だけど、
刺激にはなったな(*^_^*)。

5月のバラが咲く頃、お友達を呼べるパーティが
出来たら良いな。

希望的観測(^_^;)。

by ts-taste | 2006-02-09 22:08 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste