人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いびき

いびき_c0157047_21412911.jpg

いびきをかくらしい。
ウソかホントか
「これが自分の奥さんだと思うと嫌になる。」なんて
旦那が言う。

でもね、あなたのいびきの方が絶対にひどいと思うわ(ー_ー)!!

夕べも、怪獣が暴れてるみたいないびきをかくから眠れなくなった。
頭に来たからベッドサイドにあったボイスレコーダーで録音して、
聞かせてやろうと思ったら…

こんな大事な時に充電切れ(T_T)。

電池を万全にして待っていると、そんな夜は不思議と
いびきをかかないんだから、嫌になるよなぁ。

いつか自分のいびきがどんなにひどいか
聞かせてやるぅ!!(・へ・)

by ts-taste | 2006-01-18 21:40 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste