人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすりもしない。

かすりもしない。_c0157047_21382056.jpg

年賀はがきのおとし玉抽選結果がネットに出ていたので
早速チェック!

一昨年、私がお友達Tちゃんに出したはがきが見事1等賞で
Tちゃんはノートパソコンを手にした(*^^)v。
今年辺りは、私にも!なんて薄~い期待を胸に調べてみたけど、
切手が2枚当たっただけ…。
1等なんてかすりもしなかったわ(-_-;)。

1等って100万本に2本(って50万本に1本とは違うの(・・?)
総数8128本だそうな…。
なかなか当たらないよねぇ。
宝くじなんてもっともっと当たらないよねぇ(-。-)。

それにしても、「そんなの見たことない。」って言う人が多い事、多い事(゜o゜)。
私、その存在を知ってから見なかった年なんてないわ~。
当たってももらわない人、結構いるんだろうなぁ。
もったいない!

by ts-taste | 2006-01-15 21:37 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste