人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行前の大仕事

旅行前の大仕事_c0157047_17515253.jpg

疲れていてぐっすり眠りたいけど、風邪気味なので
エアコンはイヤだと言う旦那…(-.-)。

とてもとてもエアコン無しでは眠れない私…(-.-)。

夕べは、旦那→寝室のベッド、私→リビングのソファ
いつもと反対になっちゃった。
いつもは酔っ払ってソファに寝ちゃう旦那だけど
流石にベッドに寝たかったらしい…。

旦那は、風邪&寝不足で
私は熟睡出来なかったのか、二人とも11時位までタラタラ…(^_^;)。

ただどうしてもやらなければならない事が一つ。
旅行前の恒例になっている作業なんだけど、
ベランダの物もバルコニーに移動させて
植物の水供給システムの構築←大げさ(^_^;)。

水道→ホース→チューブ→プランターと言う風につなげて
タイマーをセットする。

大分、プランターが減ったので楽になったけど、
テストもしなければならないから時間がかかるのよ。
昨年は、どういうわけか、ハナミズキ(白)に水が届かず
枯らせてしまったし…。

でも、旦那が頑張ってくれたおかげで
旅行前の一番大変な作業が終了したわ。

by ts-taste | 2007-08-12 22:51 | ガーデン

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste