人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠点露出

欠点露出_c0157047_17445869.jpg

何年も日記を書いていると
「あぁ、あの時あんなことしたんだ。」とか
「あんな風に思っていたのね…。」など
楽しいこともあるんだけど、
「3日坊主」とか「根性なし」とか「有言不実行」などという
自分の欠点も露呈してしまったりするのよね…(-"-)。

だいたいこの欠点が出てくるのは、「ダイエット」に
関することなんだけど…(^_^;)。

そして、また…
その欠点披露となってしまう物を買ってしまったわσ(^-^;)。

ちょっと前にTVで見掛けて、気になっていたSHINOさんの
「腰回しダイエット」…(b^-゜)。
47歳にして56cmのウエストは見事よねぇ。
56cmなんて大それた事は全然希望してないけど、
ちょっとでもあやかりたいなぁなんて…(*^m^*)。

もちろん、ウエストもだけど、この本の中に書いてある
『ゆがみの原因となる生活習慣・クセ』という項目に
当てはまる物がたくさんあるから(13個中8個)絶対ゆがんでいる私(T_T)。

とりあえず、ちょっとやってみるわね…(^_-)-☆。
またまた同じ結果にならないと良いけどね(-.-)。

by ts-taste | 2007-08-07 17:49 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste