人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵みのゴミ

恵みのゴミ_c0157047_23485274.jpg

最近ゴルフが多くなって、
長時間Kiwi達にお留守番させる事が多くなってしまった。
だから、行けるときはなるべくお散歩へ…。

いつも愛用のウン○袋↑が切れていたので
ビニール袋とティッシュをもって行かないないとなぁと思いつつ、
ビニール袋を忘れて出掛けてしまった(-_-;)。

うん○をティッシュに包んだまま、持ち帰るのは
しんどいなぁ(-"-)。
どうしようかなぁ。

と思っていたら、ちょうど良いサイズのビニール袋が落ちていた(゜o゜)。
すかさず、get(*^_^*)。
助かった\(^o^)/。

ゴミなんか拾っちゃったf(^_^;)。

by ts-taste | 2007-06-27 23:48 | ワンズ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste