人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気を貰う!

元気を貰う!_c0157047_23451958.jpg

イタリア語のクラスメート、最年長のOさん(70代)が
出場するシンクロナイズドスイミングの大会を観に行ってきた。

ふふ(*^_^*)、楽しかったわ。
前に大人になってからバレエを始めてすっかりハマってしまった
Iちゃんの発表会を観に行った時も思ったんだけど、
素人さんの演技を観ると、プロってすごいんだなぁと改めて
認識できるからね…(^_^;)。
(Iちゃんの名誉のために言うと、Iちゃんはともて上手でした(*^^)v)

シンクロも両足をまっすぐ上げる、シンクロするという
オリンピック選手では当たり前の事がかなり難しいらしく、
斜めに立っていたり、デュエットでさえなかなか揃わない(-"-)。
でも、大人になってそういうことに果敢に挑戦するってすごいよなぁ。

最年長の人は、80代で、お嬢さんとデュエットを泳いだ。
元々シンクロの選手だったらしいけど、すごいね。
お嬢さんたって、60代?
いやぁ、世の中頑張っている人はたくさんいるなぁ。

元気を貰えた観戦だった(^_-)-☆

写真は、ガーデニングに精を出している70代の義母からもらった鉢植え。
名前は忘れちゃったんだけど、繰り返し可愛い花を咲かせる♪。

by ts-taste | 2007-06-24 23:50 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste