人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠々自適

悠々自適_c0157047_2338366.jpg

イタリア語のお友達Sさん(60代女性)から
自家製のローリエをいただいた♪。
自家製のローリエなんて初めて(*^_^*)。
今年は雨が少ないので、乾かし易かったそうだ。

このSさんにしても、Oさん(70代女性)にしても
本当にマメで、梅干を漬けたり、干物を作ったり、干し芋を作ったり…。
私はほとんど「そうなんですかぁ。」って感心するばかりf(^_^;)。

Sさんのご主人も既にリタイアしていて、
やはり別の所でイタリア語を習っているそうだ。
Sさんは他にもヨガや編み物を習っていらっしゃる。
お二人で週に何度か1時間余りのお散歩もするそう…。
そして、1年に1度は海外旅行も…。

まさに、悠々自適ですね(^_-)-☆。

健康に過ごして、こんな老後を迎えたいなぁ(*^_^*)。

by ts-taste | 2007-06-20 23:37 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste