人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くもリゾート気分

早くもリゾート気分_c0157047_23331393.jpg

旦那は会社の人とゴルフ。
私は一人でのんびり…。
昨日の怒涛の一日とは大違い(*^m^*)。

今日、どうしてもやっておきたいことは二つ。
ビリーズブートキャンプその4とセルフタンニング(*^_^*)。

ビリーその4は、何とかやったけど
やっぱり腹筋全部は出来ない(-"-)。
でも、運動癖はつくかもね(*^_^*)。…かも…(*^m^*)。

そして、セルフタンニング。
やっぱり生足でサンダルを履いたり、
ど根性で太い腕をノースリーブで出すこの季節、
少し黒くないと欠点をカバーできないものね。
(カバーし切れないけど…(T_T))
そうかといって、焼く訳にもいかないから
セルフタンニングのお世話になります(*^_^*)。

少し黒くなって、気分はすっかりリゾート(*^^)v。
が、その前に梅雨があったね…(T_T)。

写真は、愛用のヘレナ・ルビンスタインのセルフタンニングと
私の腕(^_^;)。

by ts-taste | 2007-06-17 23:32 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste