人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽い時差ボケ

軽い時差ボケ_c0157047_10261537.jpg

数日前、「日曜日にアーリーバードに行かない?」と旦那に誘われた。
アーリーバードとは、早朝ゴルフの事だ。
練習じゃなくて、コースね…。
で、OKしたものだから、本日は過酷な1日となった(^_^;)。

だいたい、5時までにはゴルフ場に行かねばならず、
1時間半はかかるから、3時過ぎには家を出る事になる。
と言うことは、2時半くらいには起きないと…(-"-)。
2時半って起きる時間じゃないよねぇ。
寝る時間でしょ…(-_-;)。

ま、頑張って行ってきましたよ。
スルーで9時にはゴルフ終わってたもんね…(*^_^*)。
それで、お風呂に入って朝ごはん食べて、ちょっと買い物して帰ってきたら
午後1時だった(*^_^*)。

問題は、Kiwi達…(-_-;)。
2時半に朝ごはんを食べされられ(って言っても喜んで食べてたけど…)
それからしたら10時間位放って置かれ、
ものすごく腹を立てていたのか(?)、
トイレシートがぼろぼろにされていた(゜o゜)。
10時間位のお留守番ってあり得るけど、
時間帯が時間帯だからねぇ。

ごめんねぇ。調子狂うよねぇ。
私も帰りの車や帰ってからも、たくさん寝てしまい、
時差ぼけ状態…。もう若くないからね…。
でも、旦那は月1位で行きたいらしい(-"-)。

う~ん…。

写真は、カレラのたこのカルパッチョ。
白いお皿のみみたいな写真になっちゃった(^_^;)。

by ts-taste | 2007-05-27 23:25 | ゴルフ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste