人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際バラとガーデニングショー

国際バラとガーデニングショー_c0157047_10101536.jpg

国際バラとガーデニングショーに行ってきた。
今年は旦那が仕事で行けず、一人で電車で…。
国際バラとガーデニングショー_c0157047_10105545.jpg

国際バラとガーデニングショー_c0157047_1011898.jpg

国際バラとガーデニングショー_c0157047_10112081.jpg

国際バラとガーデニングショー_c0157047_10113294.jpg

今年、6回目位なので、すっかり慣れてしまって
だんだん感動がなくなるなぁ。

メインのアーチでは、ピエール・ド・ロンサールがすごく可愛く咲いていた。
「ピエール・ド・ロンサールっていうんだって…。可愛いね。」
一人で行くと、他人の会話が耳に入る。
あちこちでピエールを誉める声(*^_^*)。
苗を持っている人を見ても、ピエールをお持ち帰りの人が多い(*^m^*)。

そういえば、6年前に初めてここでドロシーパーキンスを買った時
何もバラの事を知らずに、ただ可愛いからと買ったっけ。
ふふふ、その頃を思い出すなぁ。

もう、8年くらいバラと付き合っているんだなぁ。
うちのバラも、満開(^^♪。

by ts-taste | 2007-05-19 23:09 | ガーデン

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste