人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構長い夜

結構長い夜_c0157047_0294016.jpg

時間がないとぼやいている割には、
ぼっ~としている時間も結構長い私(^_^;)。
そのぼっ~としている時間を何とかしなければ
時間は増えないなと思い、なかなか行動的に過ごせた本日(*^^)v。

午前中に家事を済ませて、午後からKiwiを病院へ…。
その前に、先日なくなったゴールデンレトリバーのルナちゃんのお悔やみのために
注文してあったお花を吉祥寺に取りに行く。

ささっと動きたかったのでKiwiは、久々に抱っこ紐でだっこ(^^♪。
(↑うちの洗面所で鏡を使って撮りました(*^_^*)。)
これって、結構人目を引いて、「ぬいぐるみかと思った!」などと
話しかけられる…。が、ぬいぐるみをこういう状態で抱いてたら
かなり怖いよね…(ーー;)。

エルナちゃんのお店で、お茶をご馳走になりながらルナちゃんの話など…。
まだまだ日も浅く、さらっとしかお話は出来なかったけど(-.-)。

帰ってから、お腹が空いちゃったのでささっとあるもので軽い夕飯を食べて
府中の伊勢丹へ、頼んであった旦那のサマーセーターを取りに行く。
そして、近くのシネコンで「ナイトミュージアム」を観る(^^♪。

帰宅は10時30分。
洗濯物をしまっていたら、飲み会だった旦那が帰って来た。
結構頑張ればいろんな事ができるものねぇ…(b^-゜)。

夜の映画、くせになりそうだわ(*^_^*)。

by ts-taste | 2007-04-20 23:29 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste