人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査の一日

検査の一日_c0157047_02616.jpg

1年に一度の骨シンチという骨の検査だった。
毎年書いているけど、朝9時頃に注射をして
薬が身体に回るのを待って、午後になってから
今回は2時50分に撮影というかなり面倒なもの…。

注射をしてから撮影まで何をして時間をつぶそうか
いつも大変なんだけど、今回はちょっとカフェでお茶してから
浅草橋に仕入れに行ってきた。
仕入れの後、ゆっくりランチして…なんて思っていたら
浅草橋でものすごく時間がかかってしまい、ランチする間もなく病院へ…。

浅草橋ってやっぱり面白いわぁ(*^_^*)。

結局、撮影が終わってから立川中華街のお気に入りのお店「悟空」で
きのこまんと中国茶で遅いランチ♪
ここはね、ケトルに入ったお湯がテーブルにあるのでたくさんお茶が飲めて
ゆっくり過ごせるのよ~。
今日は一人だからそうでもないけど、お友達と一緒の時はついつい長居してしまう…。
たくさんおしゃべりして喉が渇いても、お茶はたくさん飲めるし…(^_^;)。

検査の結果、何でもないと良いなぁ。

by ts-taste | 2007-04-17 00:25 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste