人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フットケア

フットケア_c0157047_0125387.jpg

エルナちゃんのサロンで、久しぶりにフットケアをしてもらった(*^_^*)。
春らしくなって、そろそろサンダルを履きたくなるものねぇ。

しかし、爪はともかく、かかとのひどいこと…(/_;)。
こんなんじゃ、絶対素足になれないって状態だったけど
流石プロにお手入れしていただいて、見事に再生した(*^_^*)。

自分を磨くと言うのは、本当に気が抜けないことよねぇ。
年を取れば取るほど、やらなければならない事が多くなり、
時間もかかるし、注意も必要…。

でも、女性を全うする限り(オーバー(^_^;))
美を目指して突き進みたいものね(^_-)-☆。
頑張るしかないわ(b^-゜)。

by ts-taste | 2007-04-10 23:12 | おしゃれ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste