人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前も知らずに・・・

名前も知らずに・・・_c0157047_2322768.jpg

旦那は普通に出勤して行った。

私はグラスリッツェンのやり過ぎか、肩が凝って肩が凝って
頭痛が…(/_;)。まさか、うつってないよねぇ⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ。

そんな時にセールスの電話(ー_ー)!!
無料で重曹から出来た洗剤を1本くれると言う。
そういうのには、乗らないことにしている。

エステの痩身のセールスの時なんて
「私、今まで痩せたいなんて思ったこと1回もないんです。
だから、ぜ~んぜん必要ありません(b^-゜)。」な~んて
会ってたら言えないことを言ってのける(*^^)v。
痩せたいと思わない日はないけれど…(-"-)。

で、その洗剤も「必要だったらこちらからお電話しますから
そちらの連絡先を教えてください。」って言ったら
電話番号を教えてくれた後に、
「お名前教えていただけますか?」だって!!

つまり、こっちの名前も知らずに電話を掛けてきてるのよ。
何だかイヤな感じ(-。-)。
今時の営業ってそんななのねぇ(-_-)。

by ts-taste | 2007-03-12 23:01 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste